きょうの延髄反射

その積み重ねが時代を映すことになるのかもしれない

私の桜 翌日

自宅近くの桜並木は満開!

見とれながら歩いていたら、あ、うぐいすが鳴いてる。

ひばりの声も聞こえてきました。

春だわ〜。鳥たちも桜とともに

活動し出すのねと思いながら気がついたのが、

IPodを忘れてきたこと。

ずっと音楽を聴きながら歩いていたから、

鳥の声も聞こえなかったはずです。

たまには、音楽ナシもいいものです。

f:id:babycrydiamond:20120410082904j:plain

で、私の桜。

せっかく2日続けて撮ったのに

きのうと違いがわからない写真になってしまいました。

チラホラ咲いてはいるのですが。

自宅より少し高いところにあるせいか、

まだ公園デビューの準備が整っていないようで。

明日は雨らしいから、あさってに期待!