きょうの延髄反射

その積み重ねが時代を映すことになるのかもしれない

六甲おろし歌ってきました♪

7回表の相手側のラッキーチャンスは、

阪神ファンにとっては、

ジェット風船をふくらませる時間。

とにかく、7回裏の攻撃前の

リリースの時間に間に合わさなければならないから、

相手の攻撃なんてほとんど見てません。

ところが不思議なことに、

風船をふくらませ終わった途端、

好投のピッチャーも突然崩れるのですよね。

案の定、きょうの久保もフォアボールを出すわ、

ヒットを打たれるわ。

2アウトからが長かった〜。

風船持つ手がだるくなるのです。

持ちきれなくて、ひゅるひゅる〜と飛ばしてしまう人も。

そんなときに点を入れられて、

気持ちもひゅるひゅる〜ってなることは

きょうはなく、今シーズン初の

甲子園観戦は勝利で飾ることができました。

 

写真は7回表の広島のラッキーチャンス。

360度阪神ファンの持つジェット風船のなか、

広島ファンの赤がこじんまり〜。

巨人のオレンジは若干大きくなるけれど、

中日の青、ロッテの黒もだいたいこんな感じかなあ。

こんな超アウエー状態のなか、

熱く応援する広島ファン。

スクワット応援が楽しそうでした。

でもヒット2本ではねえ。楽しくないか(^^;)

 

f:id:babycrydiamond:20120425204603j:plain